🎄クリスマス会🎄

🎄クリスマス会🎄

クリスマス会でボランティアのパルプンテットさんに来て頂き音楽コンサートを行いました(^^♪

皆様、生の楽器演奏に真剣に魅入られていましたねw

クリスマスソングに合わせて鈴で参加されました(^^)/

クリスマスという事で昼食も特別メニュー7でした!

 

いつもと違うメニューに食欲がいつもよりありましたね(^_-)-☆

 

クリスマスプレゼントを手に取ったら・・・。

中身が気になっていましたね(^_-)-☆

素敵な笑顔をパチリッ撮影させていただきましたw

今年のクリスマス会も無事に終わり皆様に楽しんで頂けました(^^)/

ご協力頂きましたボランティアのパルプンテット様、楽しい時間を有難う御座いました。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です