👹豆まき編です╰(*°▽°*)╯

👹豆まき編です╰(*°▽°*)╯

 

こんにちは😀😀 今回は【節分~豆まき編】になります!(^^)!

「節分」という事で・・・豆まきをしましたぁ!!

スタッフが鬼に扮して皆さんで鬼退治をしました😄

 

今年の鬼は赤鬼と青鬼です( *´艸`)

豆をボールに例えて・・・鬼が持っているカゴに入れると言うゲーム方式で行いました😀

赤鬼チームと青鬼チームに分かれて、籠に入ったボールの数を競いましたww

鬼を見る皆様の目がとても真剣でしたね!(^^)!

鬼役のスタッフも大忙しで逃げていました~🤣🤣

可愛い鬼役を務めてくれたスタッフの方!有難う御座いましたw

最後は赤鬼さんと青鬼さんと写真を撮って…仲良くなりましたぁ~😍

今年も皆様に福がありますように(#^^#)

皆様お疲れ様でした(^_-)-☆

この日は昼食も節分メニューでしたぁww👍

皆さん美味しいそうに召し上がってましたねぇ🤗🤗🤗

最後に皆様で2月お誕生日の方のお祝いをしましたぁw💕

おめてとうございます🎁🎁

次回はおやつレクを予定していますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です