フレンチトーストを作りましたぁ(^^)/

フレンチトーストを作りましたぁ(^^)/

フレンチトーストを作りましたぁ(^^)/

2月最後のおやつ作りはフレンチトーストでしたぁ(^^)/

ホットプレートに電源を入れ、材料の準備もしっかり・・・いざ!スタート!!

スタッフと一緒に、トーストをひっくり返し焼き加減を見たり、とても和気あいあいで作る事ができましたぁ😄

男性の方はひっ繰り返す時に少し恐る恐るでしたが・・女性の方は・・さすが!ですね🤗

慣れた手つきがとても印象的でした(*’ω’*)

焼き上がったフレンチトーストにデコレーションをして・・

仕上げはフルーツやジャムをのせて完成(^^♪

出来上がったフレンチトーストは熱々でとても美味しかったです(*^-^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です