バレンタイン&誕生日会🎁

バレンタイン&誕生日会🎁

先日はバレンタインデーでしたね!

エビデンスでは昼食で皆様にバレンタインを味わっていただきました!

ハヤシライスでしたね、ご飯やニンジンがハート形でとてもかわいく美味しかったですね!

皆さんぺろりと完食していました。厨房さんありがとうございました!

そして、おやつ時には今月誕生日の方の誕生日会をしました!!

チョコケーキの上に生クリームやチョコチップなどを皆さんにトッピングのお手伝いをして頂きました!

おやつ前には皆さんでバースデーソングを歌いお祝いしました!プレゼントもお渡ししました🎁

お誕生日おめでとうございました!これからも健康で楽しくお過ごしください!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です