ライフエビデンス運動会!!

ライフエビデンス運動会!!

今日は運動会を開催しました!

まずは選手宣誓からスタートです☆

ラジオ体操をしてから体を動かしてから競技が始まります♪

最初の種目は「物送り」です!

次の種目は「風船割り」です★

「仮装ゲーム」です!職員のユニフォームもありました(^O^)

「パン掴み競争」です🎵

最期の種目は「玉入れ」です!!

今年の優勝は「紅組」でした!!

おめでとうございます☆★

職員お手製のメダルを皆さんにプレゼントしました🎁

体を一杯動かして、沢山笑ってとても楽しい運動会でした♫

運動会を企画していただいた係りの職員さん、当日一緒に盛り上げていただいた職員さん、おいしい食事を準備していただいた厨房さん、

本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です