ライフエビデンス名東★夏祭り!!

ライフエビデンス名東★夏祭り!!

今日はエビデンス夏祭りを開催しました~!!

今年のテーマはこちらです♪

素敵な看板と、夏を感じるヤシの木です☆

こちらの看板と記念撮影をしました★

お昼ご飯はとても豪華なメニューとなっております!

手作りたこ焼き、揚げたてポテト、その他おかずも豊富に揃えました(^O^)

午後からは皆さんで「縁日」を楽しみました☆★

縁日も楽しみ、本日のおやつは「チョコバナナ」です!

甘くておいしそうですね~♬

とても楽しい夏祭りでした!!

食事提供を協力していただいた厨房さん、夏祭りの企画・準備をしていただいた職員さん、当日お手伝いをしていただいた職員の皆様、ありがとうございました

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です