☆ライフエビデンス名東 夏祭り☆

☆ライフエビデンス名東 夏祭り☆

今年も夏祭りを開催しました!

昼食はお祭り用の、特別メニューでした♪ちらし寿司は大盛りです

食事後は「輪投げ、ボール投げ、ヨーヨー釣り、スーパーボールすくい」などのゲームをしました!

盛り上がり、とても楽しかったですね!!

縁日で楽しんだ後は、盆踊りをしました♪

 

ボランティアさんにもお越しいただき、盆踊りをしました!ご参加いただき、ありがとうございました。

 

盆踊りの後は、「かき氷、たこ焼き・・」等のお菓子をご用意しました!盆踊りをした後なので、冷たいかき氷はおいしかったですね☆

これで夏の行事はおしまいです!

まだまだ暑い日は続くので、体調には気を付けていきましょう!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です