誕生日会!

誕生日会!

更新を一ヶ月以上しておらず、申し訳ございません。

3月の施設行事で「誕生日会」をしました☆

ケーキは手作りです♪♪

おいしかったですね!

 

3月は「まぐろ解体ショー」を予定していましたが、コロナウィルス対策として、「面会・外出」をお断りしていましたので、

中止となっておりました。本当に残念です。

また状況が落ち着きましたら、「まぐろ解体ショー」を企画したいと思っております!

3月29日(日)も施設内行事でおいしいおやつを企画中です。

こちらの様子もアップさせていただきます☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です