思い出語りの会☆

思い出語りの会☆

元・デイサービス恵の看護師の福田さんにお越しいただき、回想法をしていただいています!

rpt

今回は1月後半の日曜日~2月の毎週日曜日に回想法をしています♪

「回想法」といっても固いものではなくテーマを決めて、毎回楽しく皆さんでお話をしていまよ☆

 

私たちも知らない名古屋の歴史、学校の思い出、昔の遊び思い出・・など毎回話が弾んでいます。

こちらの写真は「昔の遊び」をテーマにした時の様子です!!

次回も楽しみですね♪♪

福田さんよろしくお願いします☆☆彡

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です